e08d7797


こんにちはっ!


先日、伊豆高原にあるタイ料理屋さんに行って
きました(^^♪以前より、ずっと行きたかったお店
だったので、テンション上がりっぱなしです(^o^)

店内はオシャレな雰囲気で、天候が悪かったせいか
空いていました!!ラッキー(^o^)

チキンカレーを注文(*^^)v
きたーっ!!ココナッツミルクベースのカレーだ!

中を軽くかき混ぜてみると、チキンはもちろん、
ナスやらタケノコやら、野菜がぎっしり!!
そして、時間とともにジワジワと口の中に
広がる辛さ!!(私は辛いのが苦手ですが、ギリOK)

日本人の味覚に合わせてあるようで、とても美味しく
いただけました(≧▽≦)次はガパオライスを
食べよう(^^♪