今年は、無視の当り年!
ブヨに刺され続け7回も!
常に足は、腫れっぱなし…
嘆くまもなく今度は何と蜂に刺されてしまいました!

自宅で布団を取り込んでいた時、急に頭に激しい痛みが!
あまりの痛さにパニクってしまいました。
すぐに病院へと思ったのですが、その日は近くの病院が休み…

ネットで調べたら初めて刺された場合は、1日くらいで症状が落ち着くと
書いてあったので、薬を塗り、冷やして様子を見る事に…

憎き蜂を退治したいと蜂の巣を探すとベランダの上隅に蜂がブンブン
たくさん飛んでいました。
巣は確認できないのですが、網戸越しに蜂ジェットを噴射!
もちろん蜂は、私をめがけて来ますが網戸越しなので大丈夫!
蜂に優越感を持ちながら噴射を続けました。
全滅させるのは無理だと思ったのですが…

しかし!その翌日から何と家の中に蜂が入ってくるようになってしまい、
恐怖がさらに倍増!
どこから入ってくるのかも分からないので、もう一度ベランダで、
蜂ジェットを噴射!
そして、1階に降りると何とさらに蜂が飛んでいました!
犬がいるので、家の中で殺虫剤は撒きたくなかったのですが
犬も刺されては大変と思い必死で退治しました!

やっと蜂は居なくなりましたが、それから蜂恐怖症になってしまい、
飛んでるもの すべてが蜂に見えてしまい、歩いている時も
キョロキョロ 挙動不審者になってしまいました。