熱海の不動産屋のつぶやき

伊豆の不動産業者・伊豆太陽ホームが運営する熱海海別荘.comのスタッフブログです。
熱海の不動産のことならお気軽にご相談ください。

2020年04月

6d0b74d6


1年ぐらい前に買った

夢占いの本(*ˊᗜˋ*)♡

このところ
よく眠れるようになったおかげか
色々な夢を見るようになりました( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

夢を見ても…
忘れてしまうことが多いのですが
記憶のある夢は
この本で調べたりしてます

調子が良い時はこんな夢、
気持ちが落ちている時は
こんな夢を見るんだ…とか
日常生活や体調に関係しててスゴイ(`・д・ノノ゙☆

しばらくほったらかしていた
この本でしたが
癒しグッズの仲間入りとなりました(^U^)フフッ

少し前の事。。。久しぶりに熱海のネオン輝く、夜の街へ数人ででかけました。食事をしてキャバクラへ行ってお酒を飲み女性と会話を楽しんで。あー楽しかった。楽しかった。。。。そこまでは良かった。
 数日後、久しぶりに発熱。。。38.5度・・まずいコロナか?その日は風邪薬を飲みとりあえず寝て、次の日37.8度少し下がってきたけど。どうしよう。病院も疑いのある方は、まずは保健所は相談ダイヤルへとネットでかかれており。病院行きにくい。

明日熱下がらなかったら、まず電話しようと決めました。

まずいなぁ隔離される、やばいみんなにうつしたかなと心配だらけ。
会社に電話すれば、女性陣にキャバクラでコロナ貰ってきたくらいに言われ。シュンと寝込んでいました。

翌日、なんとか熱も下がり、復活。こうなると不景気だからこそ、出歩きたいのですが、周りに迷惑をかけるとなると大人しくするしかないのか難しいです。

ちなみに風邪は治ったのですが、いまだに女性陣には「おねーちゃん風邪」もらってきたといじられています。

0ae4c273

先日ご契約のお客様は独身の男性。
以前購入して頂いた物件をまたご売却のお手伝いをさせていただいたのです。

ご購入の時も、今回も一括契約で長い2時間以上の間、写真のマルチーズのリカちゃんは小さくて
静かにテーブルの上でバックの中。おとなしいです。
今回も頑張りました(・∀・)

時々わんちゃんを連れてきてくれるお客様がいらっしゃいますが、
忘れられないのは、わんぱくな中型犬の子。

熱海店は動物好きが多いので、事務所の中にも入ってきて皆に撫でられたり、抱っこされたり。

けれど、その子は凄かったのです。わたしがその飼い主さんと接していて、
コピーに事務所に入ると丁度お昼時、みっつさんが今日もお弁当を食べている光景・・・いつもの・・・
って、なんか変。
え❓2度見すると椅子に座って食べているのはw(゚o゚)w なんと、わんぱくワンちゃん・・・
え~~~
そこにみっつさんが戻りふたりで大笑い(⌒∇⌒)
どうやら卵焼きを食べたらしく、一言、『玉ねぎ食べてなくて良かった!』なんと優しい言葉。

それにしても、あの椅子に座っている風貌は人間みたいでしたから。
二匹ともすごい・・・

b17689b6

久しぶりの肉チャーハン

東伊豆に住んでいるときはよく通っていました。
海の時も、通常は弁当を頼んでお昼に食べるのだけど

2本続けて潜り、三時くらいに肉チャとか
若い頃から本当にお世話になりました。

東伊豆では有名な肉チャー
稲取のかっぱから教わり、同じ味を守っています。
もちろん、各お店で少しは味が違いますが...
その中でも、白田にあるふるさと!
ここはおばちゃんも明るくいつも和まされます。

コロナで外出を控えなければいけない
今日この頃ですが、是非一度行ってみてください。

cbc39d38

8fc7fc0b


ららぽーと沼津にあるフルーツバー。フレッシュなフルーツジュースが飲めるお店です☆

昨年末に、福袋ジュースチケット10枚つづり(4000円)を購入しました。
チケット1枚でどんなジュースでも注文可能。一番高いマスクメロンM(1000円)を10回飲むことだってできるんです!
せっかくならオトクな使い方をしたい、と思うのでこれからもマスクメロンばかり注文しそうです。

↑このページのトップヘ