6b24a016

こんにちは!


ご存じの方も多いかと思いますが、先日
『ららぽーと沼津』がOPENしましたっ!

一番の目玉は『ラーメン』※私の主観です。
湯河原の名店が沼津に殴り込んできました!

今日は大ヒットの理由を勝手に考察しました!

ズバリ、、、

普段、ラーメンを食べないお客様層の取込みに
成功したのでは?と思っています!(^^)!

繊細ながら、旨味が凝縮したスープ、
グルメな方も唸ります('ω')うーっ
しかも油っぽさも無く、ご高齢のお客様も
女性のお客様も多いように感じました!!
ラーメン好きはもちろんのこと、美味しいもの
好きだったらハマりやすいのでは!?

食べない方が損かも('_')