iPhone11に機種変更したのですが、カメラの広角レンズがすごい!。
室内撮影する自分たちにぴったりのレンズになってます。
しかも黒がとても綺麗に撮影でき、ほぼ人が見た感じのまま撮影できるので
コンパクトカメラが必要ないくらいのカメラになりました。

早速みんなに話したところ、どれどれとiPhone11nカメラを手に取り黒いレンズを直接見てiPhoneを左右に動かす人が・・・

その様子を回りで見ていた人は、レンズをガン見している人の姿が画面に映し出され、周りの人にどうだ俺の顔といわんばかりに右へ、左へご披露!

ん?う~~~ん?え~~、その動作、絶対iPhone11裏表でしょと、みんな気づいた頃には、大爆笑で、今日1の笑いをとりました。

天然だと思いますが、すごいお笑いセンス、思い出しても笑ってしまいます。
楽しい事はいい事です。