このお仕事をはじめてから、幾度となく耳にした「ラ・メール」さん。ボリューム、お値段共にまるで学食の様な満足感を味わえると評判の、プラザ伊豆山内にあるレストランです。お客様はもちろん、同業の方からお勧めをされてはいたもののなかなか行く機会がなく、この度憧れのラ・メールさんに行くことができました!

030ef94b


想像を超えるたくさんの品数。バラエティーに富んでいて、定食はもちろん、デザートや単品料理も充実。そして、何より驚いたのがお値段です。何度もメニュー表を見直してしまいました。
数あるメニューから選んだのは、アジフライ定食550円!もう一度言いますが、このボリュームで550円ですよー!

844f0c5a


小鉢もお野菜もついて、フライは揚げたてフレッシュ、もちろんお味も百点満点でした。評判通りの名店です。
次は何食べようかなぁ。常連さんになりそうです。