f0c638dd

熱海駅前に最近オープンした、歪みまくった不思議な建物。


少し前から古いビルの改装が始まり、何になるのかとしばしば見ておりました。


工事途中で、なにやら外壁にウネウネとした流木を取り付け、それを組んで網が張られて。。。
んー。面白い。何してるのか興味津々。

その後、流木のウネウネ下地は左官され、ウネウネの壁になりました!

まるで、おとぎの国の建物みたい。。。

かわいらしい窓とドアが付き、完成の様子。


こちらは、北海道のアンテナショップで、北海道から直送のおいしいグルメ品、お菓子や野菜などなど並んでいます。
お店の中もおしゃれな雰囲気!

コンクリート打ちっぱなしの部分。
実は本物のコンクリートではなく、
よく見ると左官でコンクリートの継ぎ目や留め具跡も再現されているそうで。
凝ってます。。。

先日、そこで販売されている立派なアスパラ、北海道で人気のお菓子を購入させて頂きました。
北海道の味。美味です。

熱海駅前、目立ちますのですぐに分かるかと思います。
おもしろショップ、のぞいてみてはいかがでしょうか(^ー^)