86cf30ce

b19ec4ae
d616f665


先日銀座のスルガ銀行でお取引があり、ちょうどお昼に終わったとき、


お客様から『この並びに美味しい蕎麦屋をみつけたので行きましょう』と誘って頂きました。

お店は2件先の『利休庵』。
中を覗くと時間が早いせいか空いていて、今の時代嬉しいいゆったりとしたきれいなお店でした。

以前からここにお蕎麦屋さんができたことは知っておりましたが
行ったことがありませんでした。
こういうこと、結構あるんです(´∀`*)
お客様に教えていただくって。

お客様は鴨蕎麦、ざるそば、私は揚げ茄子のお蕎麦に。
それから湯葉と揚げもちも頼んでくださいました。

日頃そうめんに揚げた茄子とたっぷりの生姜で食べるのが好きなので頼みましたが
大きな茄子が4つくらい入ってとてもとてもボリューミーでびっくりしました。
お腹一杯です。御馳走さまでした。