2314ad0e

e1a0ac2b

この頃スーパーで異変が・・・

野菜が高くなっています。いつだかネギが一束458円で衝撃を受けましたw(゚o゚)w オオー

だけどもだけど、伊豆では野菜には恵まれているのであります!
うちは3坪足らずの小さな畑での家庭菜園ですが、家で食べるくらいの量が収穫できます。
今は、なす、トマト、きゅうりなど、じゃがいもとすいかは三島からみょうがはひでさんのお父さんからのいただきものです!!

ひでさんの実家からは定期的に申し訳ないほどの量の旬の野菜が届き皆で分けても十分なくらいです。
まるで八百屋さん・・・
ワカメや魚をまこさんのお父さんからもいただきます。

プチ自給自足、自然の恵みに感謝です。作る父親たちの健康のためにも良いので皆Happy!