ゴルフで、いままで使っていたGPSナビ・・・時々、隣のグリーンの距離を測ったりして、使いづらいと思っていたのですが、隣のグリーンの選択する事が多くなり、隣のコースに本当に打つ前に・・色々選んで今度はニコンCOOLSHOT PRO STABILIZEDレーザー距離計買いました。
アル中になっても平気そうな、手振れ補正機能付き。

しっかり測って、スコアアップ。まぁそれよりやっぱり腕だと思うのですが(練習しないとね)・・

早速試したところ、最初は作業になれず、スイングがイマイチになりましたが
徐々になれてきて、ピンまでしっかり測れて(高低差も表示され)やっぱりいい。
隣のコース測らないし、正確な距離って感じがする。

またゴルフが楽しくなりました。