熱海の不動産屋のつぶやき

伊豆の不動産業者・伊豆太陽ホームが運営する熱海海別荘.comのスタッフブログです。
熱海の不動産のことならお気軽にご相談ください。

カテゴリ: せり



うちには5ニャンおりまして、
みんなそれぞれのお気に入りの場所があるのですが、
共通して好きなもの。

それは何でもないダンボール箱。
荷物を空けると競って「それっ」と入ります。

ペットショップに売っている可愛いベッドや袋みたいなもの、たくさん買いましたが、どれもお気に召さず・・・。

こんなかんじで。

1901a709


特にお気に入りはアマゾン製です。


しかし。今回買った、窓ガラスに吸盤でひっつけるタイプのものは気に入ってくれました!

ad6edccd


親としては嬉しいのです。(笑)

少し肌寒いな~と感じることが多くなってきた今日この頃。
やっと秋ですねー。
町も秋というか、ハロウィンの飾りが目に付きます。
とは言うものの、ハロウィンがいつなのか知らなかったりします。

ハロウィンと言えばかぼちゃ!

我が家にもかぼちゃが届きました。

野菜のかぼちゃじゃありませんが・・・

某オークションで売りに出ていたセットを見て一目ぼれ。
落札してしまいました。ライバルいませんでしたけど。

ランプベルジェって知ってますか?
気化式のアロマランプで、色んなデザインがあってついつい集めてしまいます。
高いものだと何十万もします。とても手が出ません。

今回落札したのはこちらの3点セット。

かぼちゃ。

f2374bab

かわいくないですか?*^-^*

一緒に落札したもの2。
知ってる人は知ってると思いますが、ミュシャの絵が書かれたもの。
ミュシャだいすき。

26975230

その3。
素朴なお花がかわいらしすぎる。

307d978a

そしてアロマオイル同様、購入額はダンナさんには内緒です。笑

c5b8011b


今夏最後のかき氷を食べました。

静岡に行く用事があったので、帰りに気になったお店に入ってみました。
農家直営のかき氷屋さんで、イチゴをそのまま冷凍して、かき氷にしてくれます。
ジャムと練乳が付きますが、練乳も普通の練乳ではなくて、さらっとした感じでした。
かき氷もイチゴを丸で使っているだけあって、ジューシーでとっても美味しかったです

c6397cb4


先日秦野市の東名高速出口すぐそばにある、紫禁城と言う中華屋さんに入りました。

かたやきそばが食べたかったので注文したところ・・・

さすがに食べきれず、夫に助けを頼んだのでした。
びっくりびっくり。

88d3e45e

夏ですね!

私、実は伊豆太陽ホームのお仕事の他に学生もしています。
嬉しいことに学校は夏休みに入りました♪

いつも留守がちなもので、家にいると猫たち(五匹います)がピッタリひっついてきます。

今年度は国家試験が控えているので、今夏は勝負なのですが猫のこんな姿を見ちゃうとデレデレで。
机に乗られても、ノートの上に乗っかられてもかわいくて仕方がないので、勉強なんて手につかなくて困ってます。(汗)

かーわーいー
←親ばか
(猫たちが大暴れをして立てかけてあった体重計がひっくり返されています)

夏休みも登校して勉強かなぁなんて思ったり。

↑このページのトップヘ